古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【健診・往診】副院長不在

金川小学校の歯科健診と往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

休診

学会出席のため、院長・副院長共に休診させていただきます。申し訳ありません。

往診なし 通常診療 / DVD視聴会

連休直前のため、訪問診療は行いません。 午後も、副院長は通常の診療を行います。 - - 日歯生涯研修セミナーの一環として、朝倉歯科医師会館でDVD視聴会が行われましたので、院長・副院長共に出席してきました。 DVDの内容は以下の通りです。 初診からメイ…

GC友の会 学術講演会

天神のエルガーラホール(大ホール)にて、長野市で開業されている谷口威夫先生(谷口歯科医院)を講師に迎えての「『歯周ポケット6mm!』を基本治療できっちり治す 〜患者さんの一生を考えた歯周治療〜」というGC友の会学術講演会・福岡講演会が開催され…

副院長 午後不在/大久保日歯会長時局講演会

日本歯科医師会会長時局講演会に出席のため、副院長は午後4時から不在です。 ・・・というわけで、福岡県歯科医師会館で行われた「大久保日歯会長時局講演会」に出席してきました。 県内の各郡市区歯科医師会の会長をはじめ、役員さんたちが多数出席される…

【往診】副院長不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

【往診】副院長不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

【往診】副院長不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。