古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/29 今年の診療は本日まで

今年の診療は本日までとさせていただき、12/30から1/3までは休診とさせていただきます。 なお、ほとんどの方にはどうでもいい話だと思うのですが、副院長は小学生の時から阪神タイガースのファンです。そんな虎(寅)の年ももう終わりですねぇ。

12/24 診療は11:30まで

朝倉歯科医師会の記念式典のため、11:30で診療を終わらせていただきます。 朝倉歯科医師会は甘木朝倉歯科医師会時代から数えて、今年で100年です。 スゴくない?

12/22 【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

12/16~17 院長不在

本日と明日、所用のため院長は不在です。 なお、副院長は通常通り診療しています。

12/15 【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

12/8 AICOG

ヘルシーパス主催のWEBセミナー「健診の血液データで将来の発症リスクを判定し、認知症を回避する AIを活用した認知症スクリーニング『AICOG』とは」(酒井薫先生・東京大学 大学院新領域創成科学研究科 特任研究員(前特任教授))が開催されたので、参加し…

12/8 【がん検診】終日予約者のみ

本日は午前も午後も口腔がん検診のため、全て予約の患者さんのみの診療となります。 院長は通常診療を行っています。院長の診療は、午前中のみです。