古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最終診療日(予備日)

急患の患者さんやどうしても本日診なければならない患者さんのために、診療所は開けていますが、大掃除や事務処理などを行なうために、基本的に通常の診療はおこなっておりません。なお、新年は1月5日から診療開始します。

診療はこの日まで

基本的に本年の診察は、本日までとしています。

院長10:30まで

学会のため、院長は午前10時30分までの診療とさせていただきます。

生涯学習セミナー

朝倉歯科医師会館にて第1回日歯生涯研修セミナーDVD視聴研修会があり、出席してきました。(院長、副院長)

【往診】副院長不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。本年の訪問診療は、本日が最後になります。来年の訪問診療は、1/15から再開いたします。

医療管理部講習会

朝倉歯科医師会館にて、医療管理委員会の主催する医療管理部講習会(保険診療に関する講習会)が行われたので、参加してきました。(院長、副院長)

副院長 午後健診

朝倉市の3歳児健診のため、副院長は午後から1時間ほど不在になります。 午後3時くらいには診療できると思いますが、お待たせさせてしまう場合はご了承下さい。 尚、午前中は通常通り診療を行っています。

【往診】副院長不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。