古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

阿部晴彦総義歯セミナー受講

というワケで、またまた昨日と今日に亘って、本年の広川で主催の阿部晴彦総義歯セミナー最終回にオブザーバー参加してきました。(副院長) 毎回思うのは、なぜたった4回の治療で、出来上がったばかりの義歯を入れても、患者さんにとって具合がいいのかとい…

副院長休診

勉強会出席のため、副院長は終日休診させていただきます。

当院でも推進

で、行きと同じく6時間かけてヘトヘトになって帰宅したものの、帰途に於いてこのFAPホワイトニングは是非、多くの患者さんに受けてもらいたいと考え、そのための料金なんかも考えなら、翌々日には当院のスタッフにも理解してもらえるように、簡単な勉強会な…

受けてよかったセミナー

セミナーは、スタッフの方達の細かい心遣いなどで、気持ちよく受けることが出来て、1日半の勉強は、あまり負担に感じませんでした。 何よりも、トップの山岸先生のお人柄にも非常に魅了されました。 実は、私、半年ほど前まではFAPホワイトニングの存在自体…

FAPホワイトニングセミナー受講

一昨日の晩から出発して、昨日・今日と神奈川県でFAPホワイトニング・セミナーを受けてきました。(副院長)ホワイトニングとFAPホワイトニング。FAPが付くのと付かないのとでは、どう違うのか・・・。詳細は、おいおい古賀歯科医院のHPで詳しく書きますが、…

副院長休診

勉強会出席のため、副院長は終日休診させていただきます。