古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝倉三師会主催講演会

朝倉医師会病院にて、朝倉三師会主催講演会が催されたので出席してきました。(院長、副院長) 演者は矢坂正弘先生(国立病院機構九州医療センター脳血管内科)で、抗凝血剤、特にワーファリンに関する話がメインテーマでした。

※【往診なし】※

今週の訪問診療はありません。 院長・副院長は両日とも、診療所にて診療いたします。

『新型インフルエンザ対応について』

介護関係を含む朝倉市郡の医療関係者向けに、平成21年度第3回スタッフセミナー『新型インフルエンザ対応について』が杷木の楽邑館(らくゆうかん)で催されたので、スタッフ3名と行ってきました。(副院長) 講師は、朝倉保健福祉環境事務局総務企画課企画…

【往診】副院長不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

【往診】副院長不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

歯科関連の過去の質問@はてな 【16】 

http://q.hatena.ne.jp/1157368587 還元水あめは,水あめとは違うものだということは分かりましたが,いわゆる食品添加物なのでしょうか。 危険性はどんな点にあるでしょうか。 (虫歯等は除いて) http://q.hatena.ne.jp/1158036093 中野区、杉並区あたりで…

【往診】副院長不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。