古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28 【がん検診】午前は予約者のみ

本日の午前は口腔がん検診のため、全て予約の患者さんのみの診療となります。 院長は通常診療を行っています。

今日は平日、22日と23日が祝日

大半の方が分かっておられると思いますが・・・ 印刷されたカレンダーを見て、勘違いされている患者さんも一定数いらっしゃるようなので。 7/19(月)は平日、7/22(木)、7/23(木)は祝日に変更になってますからね、お間違えなく。 言うまでもなく、当院は…

7/15 【ほぼ休診】診療は10時まで

院長、副院長ともに所用のために午前中の診療は10時までとさせていただきます。 また、副院長は往診のため午後も休診させていただきます。

7/8 【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

7/6 副院長、昼は14:30から

金川小学校の行事(学校保健委員会)出席のため、副院長の診療は午後は14:30からとさせていただきます。

いわゆるデルタ株/デルタプラスは、非常に厄介なウイルスっぽいです。 ワクチン接種した人もしていない人も、それこそ昨年の春並に慎重に予防や行動をすべきだと思っています。 あと、新型コロナ感染症用のワクチンですが、接種しようがしまいが、アドバイ…

7/1 【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。