古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルスの由来

※下書き 校正後アップ予定 …上げんかも COVID-19が出現した当初から色々言われているが、DNAの解析や感染経路や出現状況や治療法の有無やほかの感染症、特にSARSなどとの比較から様々な陰謀論までトータルで考えると、やっぱり出所は武漢のウイルス研究所と…

5/26 午後は4時半から

金川小学校の歯科健診のため、午後の診療は4時半以降となります。

5/24 副院長、午前中は休診

自動車免許証の更新のため、午前中は副院長が不在となります。 院長は通常通り診療いたします。

5/20  【がん検診】午後は予約者のみ

本日の午後は口腔がん検診のため、全て予約の患者さんのみの診療となります。

5/13 【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

5/10 【人数制限】同時に2名まで

現在、新型コロナウイルス感染症対策として、診療室で同時に診察する患者数を2名までに制限しています。 また、1日に診る患者数も制限しており、予定もなく急に来られた患者さんに関しては、後日出直していただくようにしています。腫れや痛みなどが強い場合…

5/6 往診中止

本日の訪問歯科診療は中止にして、一日中、診療所で診療を致します。