古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30 エクソソーム医療の躍進

<p>ヘルシーパス主催のWEBセミナー<span style="color: #ff0000;"><strong>「エクソソーム医療の躍進 疾患の早期発見からアンチエイジングまで」</strong>(落谷孝広先生・東京医科大学教授)</span>が開催されたので、参加しました。(副院長)</p>

3/24 【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

3/23 院長、午前不在

院長は所用の為、不在です。

コロナ第6波、高齢者施設「療養死」急増

この国は運の良さもあって、新型コロナ感染症のパンデミックの第1波以降、なんだかんだ言いながら、あるいは言われながら、何とか凌いできました。だからなんでしょうけど、抜本的な対策はこれと言って行なわれてきませんでした。 嫌な言い方ですが、大多数…

3/17 【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

【高齢者の歯科治療に関する実態調査】

【高齢者の歯科治療に関する実態調査】53.3%が歯科治療に納得していない・後悔していると回答 nordot.app

3/10 【がん検診】終日予約者のみ

本日は午前も午後も口腔がん検診のため、全て予約の患者さんのみの診療となります。 院長は通常診療を行っています。

3/3 【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。