古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29 往診中止

本日の訪問歯科診療は中止にして、一日中、診療所で診療を致します。

6/28 【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。 今週のみ水曜日午後に訪問診療に行きます。ご注意ください。

6/22 【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

6/15 【がん検診/往診】午前は予約者のみ、午後は訪問診療

本日の午前は口腔がん検診のため、全て予約の患者さんのみの診療となります。 また往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

6/8 【往診・学校保健委員会】院長午後休診

午後、副院長は金川小学校の学校保健委員会出席と訪問歯科診療のため、休診いたします。

スタッフ不足のためこれまでのように診療できません

お報せです。 これまで、のべ10年以上にわたって働いてきてくれた歯科衛生士の一人が家庭の事情で退職することになりました。非常に優秀な方でしたので、単に人が一人減るという以上に・・・ それで、完全に当院は人手不足になるわけで、これまでのような診…

6/1 10:00~11:30と午後 副院長不在

金川小学校の『歯の集会』のため、副院長は10:00~11:30は不在とさせていただきます。 また、所用のため、副院長は午後から休診させていただきます。