古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/29 今年の診療は本日まで

本日は、一日中、通常診療を行います。 今年の診療は本日までとさせていただき、12/30から1/3までは休診とさせていただきます。 また、診療開始日の1/4は木曜日ですが、午後も通常診療を行う予定です。 なお、1年前はこの欄に願掛けで阪神タイガースのロゴ…

【重要】診療時間の変更

木曜日午後は訪問歯科診療のため、これまでも事実上、休診のようなものでしたが、この7月からは正式に休診とします。(但し、訪問歯科診療は行います。) そのため、当院診療時間は下記の通りとなります。 月~水・金曜日 8:30~12:30、14:00…

12/23 少し早めに終わります

副院長は福岡県学校歯科医会の委員会出席のため、13:00前には診療を終えたいと思っています。 通常なら、終業時間の13:00まで診療をしても間に合うのですが、そもそも12月の福岡市内は昔からどこもかしこも凄い混みようで…天神を通らなくてはなら…

12/16 医療管理講習会

『歯科を取り巻くデジタルトランスフォーメーション〜急速な デジタル化の波に取り残されないように〜』という演題で、福岡県歯科医師会館で医療管理講習会(京都医療センター医療情報部長・情報化推進研究室研究室長 中原孝洋先生)が開催されたので出席し…

12/16 13:00にはきっちり閉めます

副院長が福岡市での講習会に行くため、また清掃業者さんによる作業のため、13:00には完全に診療を終わらせます。

12/14 【がん検診】午前は予約者のみ

本日の午前は口腔がん検診のため、全て予約の患者さんのみの診療となります。 院長は通常診療を行っています。