古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

院長 休診/副院長も…

都合により、院長の本日の診療はお休みさせてもらいます。 副院長の患者さんも、治療内容によっては何もできないか、予定よりも内容を減らす可能性があります。歯石取りや歯みがきの指導を受けるだけの患者さんは、無駄足…という事にもなりかねませんので、…

全日休診

身内の不幸のため、院長・副院長共に休診・・・診療所は一日中閉めさせていただきます。

午後休診

身内に不幸があったため、院長は午前のみ診療、副院長は午後4時までの診療とさせていただきます。

救急セミナー

朝倉歯科医師会館で救急セミナーが開かれましたので、出席してきました(副院長) 講師は市内のくさば内科クリニック院長の草場信秀先生で、『歯科治療時に発生しうる緊急状態と対応について』という演題で講演されました。

【健診】副院長 午後不在

金川小学校の歯科健診のため、副院長は午後2時から4時まで休診させていただきます。

【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

シロナ・クリニック・マネジメント・セミナー

本日、天神へシロナ・クリニック・マネジメント・セミナーを受講に行ってきました。(副院長) 講師は、上野雅充氏(たねいち歯科 事務長)と保母浩児先生(国際デンタルクリニック)でした。勉強になりました。