古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【往診】副院長午後不在

朝倉市の就学時健診のため、副院長は午後2時から3時頃まで不在になります。

【健診・往診】副院長不在

金川小学校の歯科健診と往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

【往診】副院長不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。朝倉歯科医師会館にて、医療保険委員会の主催する保険講習会が催され、参加してきました。(院長、副院長)

救命講習会

朝倉歯科医師会医療保険委員会主催による『救命講習会』が朝倉消防署でおこなわれ参加してきました。(院長、副院長) ちょうど3年前にも開催されたのですが、今回は実技用の人形が増やされ、ほとんどの会員が実技の練習を行うことが出来ました。おこなった…

【往診】副院長不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

医療安全対策研修会

午後7時からピーポート甘木の中ホールで、行政による医療安全対策研修会が催されたので出席してきました。(副院長、当院スタッフ2名)(しかし、平日のこの時間に開催・・・どうにかならんもんでしょうかね。うちは閉院時間が割と早いのでいいですけど・・・。)…

副院長不在/学校歯科保健研究大会

副院長は第15回福岡県学校歯科保健研究大会に参加のため、終日不在です。 - 一方、院長は朝倉歯科医師会学術委員会主催の学術講演会『インプラント治療に必要な基礎知識と最新情報』に出席してきました。講師は、福岡歯科大学口腔インプラント課准教授・城戸…