古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

副院長 午後休診

金川小学校PTA総会などの為、本日の副院長の診療は、午前中のみとさせていただきます。

副院長 午後休診

十文字中学校PTA総会の為、本日の副院長の診療は、午前中のみとさせていただきます。

人工エナメル質歯磨剤セミナー

名古屋でFAP美白歯科研究会主催のセミナーが開催されましたので、参加してきました。日帰りだったのできつかったです(^^;(副院長) 告知も結構、急な話でFAP関連のセミナーは多分約5年半振りに行われるので、どういう内容か期待していたのですが、さすが山…

副院長13:00まで

私用のため、副院長は13:00までの診療とさせてもらいます。

震災お見舞い

(C)2010熊本県くまモン

【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

副院長 午前中不在

金川小学校入学式のため、副院長は午前中は不在になります。 私の子供の入学式ではありません。

【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

【副院長】18:00まで

金川小学校PTA役員・理事会のため副院長の診療は1 8:00過ぎには終わらせていただきます。本年度は金川小学校のPTA副会長に就任させていただきましたので、この2年間、時々休診などをさせていただく場合があるかと思います。御迷惑をおかけいたしますが…