古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【往診】副院長不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

力のコントロール 〜欠損歯列への対応と咬合〜

松風歯科クラブセミナー臨床講座『力のコントロール 〜欠損歯列への対応と咬合〜』が開かれたので、出席してきました。 演者は本多正明先生(本多歯科医院)で、福岡市の明治安田生命ビルでおこなわれました。(副院長)

浮羽・朝倉歯科医師会 学術講演会

朝倉歯科医師会館において、浮羽・朝倉歯科医師会の合同学術講演会が催され、出席してきました。(副院長) 演題は『インプラント治療を含んだ総合診療への取り組み』、講師・甲斐康晴先生(北九州市・かい歯科医院)でした。

【往診】副院長不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

お盆休み

今年のお盆休みは8/13〜16です。

【往診・健診】副院長不在

1歳6ヶ月健診と往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

DISCOVER SHILLA SYSTEM

昨日から連日で、(株)愛歯が主催の『阿部先生と学ぶフォローアップコース2009 in 九州』が久留米リサーチパークで催され、出席してきました。 初日は、阿部先生の技法(≒SHILLA SYSTEM)の総論やおさらい、それを実践されている先生方の症例発表などがおこ…

副院長不在

講習会出席のため、副院長は終日休診させていただきます。ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。 なお、院長は通常通り診療をおこないます。