古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

副院長不在(終日)

まことに申し訳ありませんが、所用により副院長の診療は休診させていただきます。

スタッフセミナー

ピーポート甘木で、朝倉介護保険事業者協議会主催による平成26年度第4回スタッフセミナーが開かれましたので、出席してきました。(副院長)内容は下記の通り。 地域包括ケアシステムにおける地域ケア会議のあり方 江上文幸氏(福岡県介護支援専門員協会 副…

【往診】副院長不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

院長17:00まで

勝手ながら、院長の本日の診療は午後5:00までとさせていただきます。

【往診】副院長不在 / 口腔ケアセミナー

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。17:30より、介護老人保健施設アスピアにて口腔ケアセミナーがおこなわれ、副院長は講師として1時間ちょっとだけ話してきました。昨年から依頼されていたのですが、準備不足・予習不足もあり、またこうい…

【往診】副院長不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

通常診療(訪問診療なし)

1/6(木)は往診を中止して、診療室で通常の診療をおこないます。(副院長)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 当院の患者さんも、そうでない方も、関係者の皆さんも、今年もよろしくお願いいたします。 今年はひとつ、今まで以上に虫歯予防や学校歯科保健に力を入れたいと、意気込みだけは・・・