古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/29 診療は本日まで

今年の診療は基本的に12/29(水)で終わりです。 明日12/30は、大掃除を行っておりますが、痛みや腫れのひどい患者さんは応急処置で良ければ診察できるかもしれません。ただし、午前中までです。 また、診察でも言っていたように、この冬の寒さはかなり厳し…

12/23 【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

12/16 【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

12/9 【がん検診】終日予約者のみ

本日は午前も午後も口腔がん検診のため、全て予約の患者さんのみの診療となります。 院長は通常診療を行っています。

12/2 【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

12/1 X線写真の心得

GC友の会学術講演会で『X線写真の心得 ~読める!わかる!見逃さない~』(鷹岡竜一先生:東京都港区 鷹岡歯科医院)がオンラインLIVE配信されたので参加しました。(副院長) エックス線写真の勉強は、なかなかあらためてやり直すことがないもので、いい機…

12/1 午後は3時半から

朝倉市乳幼児(1歳6ヶ月)歯科健診のため、午後の診療は15:30以降となります。