古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【往診】副院長不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

往診なし 副院長午後休診

申し訳ありませんが、副院長は小学校の行事のため、訪問診療は行いません。 また、副院長は午後、休診させていただきます。

往診なし 通常診療

今週も、お盆休み直後のため、訪問診療は行いません。 午後も、副院長は通常の診療を行います。

院長退院

ようやく院長が退院しました。 仕事の復帰は、8/20(月)からと考えております。 また、9月の頭には、胆石の手術のため再び入院することになっておりますので、ご了承ください。

お盆休みについて

お盆休みは8/12(日)〜15(水)となっております。 また、お盆休みの直前・直後は混み合うことが予想されますので、ご了承ください。

往診なし 通常診療

今週はお盆休み直前のため、訪問診療は行いません。 午後も、副院長は通常の診療を行います。

院長の入院について2

とりあえず、お盆まで仕事に復帰することはなさそうです。 現在、予定が流動的に変わっており、お盆明けも仕事に復帰するのかどうかも未定です。 …などと書くと、よほど院長の具合が悪いのかと短絡的に考える方もおられるので、念のために付け加えておきます…

【往診】副院長不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。