古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30 往診中止

本日の訪問歯科診療は中止にして、一日中、診療所で診療を致します。

4/23 【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

歯科医師の新型コロナウイルス感染確認

いや、参りました(汗 今まで患者さん達には、 「アメリカで歯科医師が患者さんにHIVウイルスを感染させたことを教訓に、ここ30年ほどは世界先進国の歯科医院では大きな感染症の院内感染はなかったはずだし、近年は本当に厚労省や保健所からの指示も厳しく、…

4/16 【がん検診】午後は予約者のみ

本日の午後は口腔がん検診のため、全て予約の患者さんのみの診療となります。

診察数をセーブします(特に夕方)

(3/30現在)人員不足の為、4/21まで診療する人数を抑えさせていただきます。 また、夕方も通常より早く終わることがありますので、来院される方は事前に確認の電話をしてください。

4/9 【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

4/2 【がん検診・往診】午前は予約者のみ、副院長午後不在

本日の午前は口腔がん検診のため、全て予約の患者さんのみの診療となります。 院長は通常診療を行っています。 また、往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

4/2 【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。