古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【往診】副院長不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

副院長 午後2:00〜4:00

副院長は、第3回朝倉市国民健康保険運営協議会出席のため、午後2:00〜4:00は不在となります。

副院長不在(終日)

申し訳ありませんが、所用のため、副院長は不在です。 ご迷惑をお掛けして、すみません。

※【往診なし】※

今週の訪問診療はありません。 院長・副院長は両方とも、診療所にて診療いたします。

医療管理部講習会

朝倉歯科医師会館にて、医療管理委員会主催の医療管理部講習会が行われたので、参加してきました。(院長、副院長)

学術講演会 会員発表会

本日、朝倉歯科医師会館にて、学術講演のひとつとして同歯科医師会会員による発表が行なわれ、出席してきました。(院長、副院長)伊藤先生と臼木先生による発表が行なわれました。

※【往診なし】※ 3/19も

今週と来週の訪問診療(3/12・3/19)はありません。 院長・副院長は両日とも、診療所にて診療いたします。

院長午前中不在/副院長午後一時不在

所用のため、院長は午前中いっぱい不在です。金川小学校の平成20年度第2回学校保健委員会出席のため、副院長は午後2:00〜3:00は不在です。

【往診】副院長不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。