古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27 【がん検診】午後は予約者のみ

本日の午後は口腔がん検診のため、全て予約の患者さんのみの診療となります。

6/25 午後は3時から

金川小の学校保健委員会の為、午後の診療は3時からとします。

周術期口腔機能講習会/在宅歯科医療講習会(アドバンスコース)

福岡県歯科医師会館で周術期口腔機能講習会・在宅歯科医療講習会(アドバンスコース)が催されたので、出席してきました。(副院長、衛生士・園田) 周術期口腔機能講習会は歯科医師と衛生士は別々に行われました。 歯科医師担当:柏崎晴彦教授(九州大学歯…

6/21 午後は夕方から

十文字中学校の文中未来塾に出席のため、副院長は午後2:00〜4:30を休診させていただきます。

6/20 11:00まで~【往診】副院長午後不在

金川小学校の『歯の集会』のため、副院長の診療は11:00までとさせていただきます。 また、往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

6/13 12:00まで~ 【往診】副院長午後不在

朝倉市学校保健会の理事会・総会のため、診療は12:00までとさせていただきます。 また、往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

6/6 【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。