古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

副院長休診

第23回日本歯科医学会総会と第69回九州歯科医学大会、日本デンタルショー参加の為、副院長は21日(金)と22日(土)の二日間、休診させていただきます。
なお、院長は両日とも診療しております。(21日は午前中のみ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
充実した3日間でした。(上記イベントは23日まで開催されました。)
iPS細胞でおなじみの山中伸弥先生や医師でもある宇宙飛行士の向井千秋さんの講演に始まり、至る所で興味深い発表がなされ、あまりにも時間が少なすぎました。同時刻に聞きたい講演がダブるとほんとに悔しいですね。
普段はあまりじっくり見ないポスター発表もできるだけ多く見るようにしましたし、内容に偏りがないのが良いですよね。
九州初という事でしたが、こういう内容であればこの先でもまた参加したいと思いました。