古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

午後休診/スタッフセミナー

本日、午後休診です。

以後、人員の都合で、8月一杯までは隔週で木曜日の午後は休診とさせていただきます。患者さん方にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

ピーポート甘木で、朝倉介護保険事業者協議会主催による平成26年度第1回スタッフセミナーが開かれましたので、出席してきました。

若年性認知症であることをカミングアウトしたことで有名な越智さんの妻である、越智須美子さんによる講演で、『「道しるべ」〜若年性認知症本人の思い 家族の想い〜』と銘打たれたものでした。
恥ずかしながら私はこの話自体存じなかったのですが、高齢者の認知症との大きな違いやご苦労などを教えていただきました。