古賀歯科医院 休診予定などのお知らせ

当院の休診や歯科医師の不在情報、歯科に関する意見や参加した勉強会の報告などについて書いています。ちなみに嫌いな言葉は『with コロナ』とか『コロナと共存』というスローガン。

副院長 午後不在/朝倉三師会主催講演会

副院長は、第2回朝倉市国民健康保険運営協議会出席のため、午後は不在となります。
明日の休診は中止です。午後も平素通り、診療いたします。


朝倉医師会病院にて、朝倉三師会主催講演会が催されたので出席してきました。(院長、副院長
演題も演者も、8月に拝聴してきた八女筑後三師会学術講演会と同一(『ビスホスホネート系製剤の投与を受けている患者さんの顎骨壊死』/ 九州大学大学院歯学研究院口腔顎顔面病態学講座 中村誠司教授)でしたが、もう一度あらためて拝聴したく、参加してきました。医科の先生方からは熱心な質問がされていました。
生憎、八女でおこなわれたときより時間が短く、内容も少し省かれているようでした。だからこそ、8月に受講しておいて幸いだったとも思いましたが。